🌟XEX🌟

どうもムサシスリーセブンです^ ^

 

強い。安定。配当。

まさにステーブルコインも目が点の今話題のXEX🌟

 

さっそく見てみましょう

f:id:musashi777:20190120210035p:image

 

まさに右上しか向いてません^ ^笑

 

‼️XEX‼️はCROSS exchangeが発行した唯一のトークンであり、XEXを保有することにより、CROSS exchange の収益の分配を受ける権利があります。

XEXユーザーは、次のメリットがあります
取引所から配当を受ける権利

CROSS exchangeは、XEX保有者全員に毎日収益を分配します。 通貨のシェアが高いほど、配当が増える仕組みです
上場に投票する権利

CROSSトークン、またはXEX保有者は投票システムを使用してお気に入りの銘柄をCROSS exchangeに上場させることができます。
取引所の重大な決議に参加する権利

CROSS exchangeは不定期にXEX所持者向けの総会を開催し、XEX保有者を取引所の重要な決定に参加していただきます。
XEXの流通量

ユーザーはCROSS exchangeのトレーディングフロアでXEXを自由に取引できます。またXEX取引に関しては、いかなる料金も発生しません。
XEXを入手するには
1.XEXをトレーディングフロアで購入する

XEXトレーディングフロアへ 》
2.取引マイニングに参加してXEXを取得する

ユーザーはCROSS exchangeのトレーディングフロアでXEXを自由に取引できます。(XEXの売買に関しては、トレーディングボーナスは発生しません。)

ユーザーがCROSS exchangeで取引をすると、支払った手数料はすべてXEX(マイニングコイン)に変換され、ユーザーに還元されるので、実質取引手数料は無料となります。グレードの高いマイニングプールを選択することにより、100%以上のXEX還元を提供いたします。

 

手動マイニング

トレーディングフロアにて他のユーザと取引を行うと、取引にかかる手数料はリアルタイム価格でXEXに変換され、1時間ごとにユーザのウォレットに還元されます。トレーディングフロアへ 》
自動マイニング

マイニングプランでは、お客様いが二種類のコインを用意し、継続的に自己取引が続きます。取引手数料は1時間ごとにユーザーにXEXとして返還されます。マイニングプランではユーザーは異なるマイニングプール及び通貨ペアで「自己取引」を行うことができます。そして、より高配当なマイニングプールを選択することで、100%以上の取引手数料の還元を受け取ることができます。